●サイト概要

サイト名:恋詩(コイウタ) 管理人:遊真

このHPは管理人が趣味で描いたファンアートやまれにオリジナルのイラストを公開しています。
現在のメインはテイルズシリーズのP/Sになっています。
(特にクレス×ミント、ロイド×コレットのカップリング)
また、のちのちルクティア、ミュウも追加されるかと…

同人活動の紹介もしているのでおわかりになるとは思いますが、同人的発言が多々あります。
こう言ったものが苦手な方や、受け入れられないと言う方は御覧にならないように、
お願いします。これに関して気分が悪くなったとしても責任を負いかねます。

公開しているものの版権元である出版、製作、販売元、企業や個人とは一切関係がありません。
あくまで趣味の範囲によるものです。
上記の通り、版権物がほとんどの割合を占めるかと思われますので、
これに対し、著作権保持者から問題があると判断された場合は撤去致します。



●このサイトでの守って欲しい、お願い事

○当HP内における全ての画像や文章の無断転載・加工・再配布を禁止します。
リンクページに置いている、バナーはお持ち帰りはOKです。
(変形/加工等は×、あくまでリンク目的でお願いします)
その他、管理人の許可がある物のみお持ち帰りはOKです。
許可無きものはやめて下さい。

○お気に入りはトップページ(indexページ)にお願いします。
メインページ(右側にフレームが表示されているページ)は出来るだけ避けて下さい。
※アドレスが変わってしまう場合があります。
直リンクはバナーのみです。
特に許可の無い他ページや画像への直リンクはやめて下さい。

○キリバンは特に決めていませんので現在キリリクは受け付けていません。

○色々たくさん書いてはいますが、このサイトに限らずネットを楽しみ、
人と交流する上では最低限の礼儀は守って下さいね。
 

○web拍手はちょっとした感想や、管理人に向けてがんばれーの意味で、
その他簡単な質問等でお使いください。
長文になったり、何かありましたらメールフォームからお願いします。


●サイトマップ

メイン
迷ったらここを押して下さい。中トップに戻って来れます。

ハロー!
このページの事です。このサイトの事やサイトマップ(ココ)、
管理人について色々あります。約束事は守って下さいね。

カツドウ
管理人遊真の同人活動の紹介ページになっています。
通販の紹介もありますので興味の有る方はどうぞ。

エヲミル
恐らくこのサイトのメインです。
テイルズP/S多めになるかと。たまにはまっているものもあったり。
クレミンお題もここにあったり。

P的な彼ら
ピンキーストリートでクレミンです。
そのまんまなのですが笑って許せる方はどうぞ。
ここはブログ更新がメインです。

blogでツレヅレ
日々の日記がこちら。イベントレポとかゲーム感想とか。
なんにせよ同人表現多いかと。注意注意。

携帯でツレヅレ
以前の日記がこちらですが、携帯で思いつくままに更新です。
また、blog更新が難しい状態の時はこちらに書きます。

グッバイ!
その名の通り、旅立ちはこちらからどうぞ。
管理人かなり人見知りなのでリンクフリーに限り、
無断リンクもあったりします…
旅(リンク)先でもネットマナーは心掛けましょう。
よい旅を!!

タヨリ
※現在コリン
アイコン使用
メールフォームになってます。
メアドの無い方でも管理人にメールが出来ます。
質問や感想等どうぞ。(返事希望の方はメアド明記して下さいね。)
マナーを守って気持ちのよいやりとりをしましょう。

ゴミ箱
管理人のネタ吐き置き場。
ゴミとは言うてますが、勝手に持っていかない様に…!!



●管理人について

管理人
HN/PN
遊真(たまにYU-MA)
生息地
生まれは高知市内の病院
その後はずっと京都住まい
生まれた
月日等
2/28 魚座 B型 成人済
好き
トロ(どこいつ/うちの猫) 猫 ペンギン ベリー系の果物 
コーラ(酒代わりに飲む人) ミュウ(アビス)
まるっこくて可愛いもの ミニチュア クレミン ロイコレ 
某響きあうRPGの自称傭兵さん Pinky:st
嫌い/苦手

ゆで卵/目玉焼き ナッツ系のもの ジャガイモ/山芋以外の芋 豆 虫全般 花粉症!!
レミエル(笑) お酒が飲めません…コップ一杯も一生懸命です(笑)

マイブーム
ちびギャラ
(パンダ系とうさぎ系ヨーソロペーパーキャラが特に好きです…)
食玩等ミニチュアフィギュア ピンキーストリート


●主張


      

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送